続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

KOKOROMI

このたびのエイトさんのシングルについてきた思わぬプレゼント♪
新レーベル1発目のリリース記念につき?
ボーナストラックとでもいうのかしら?
3種を手に入れた甲斐がありました。
何百回もするきれるまで聴いてやるからな!


この感じ。といえばあれです。えぇ。
CKBのシングルにもほぼ毎回収録されてる
剣さんと(主に)がーちゃんの漫談ちっくなやりとり。
制作中のアルバムの曲をちょこっと聴かせてくれたり、ツアーの意気込みを語ったり。ファンとしてはかなりありがたい。
このあそび心と心意気がイイネ!イイネ!イイネ!
カラオケバージョンが流れる前に必ずテツニさんの 「KARAOKE!」って呼び込みが入るのもお約束。
このお約束ってのが大事なのよねん。

エイトさんたちも今回だけと言わず、毎回何かしら語っていただけると嬉しいなぁ。
とにかく色々実験していただきたいです。自主レーベルを活かしてさ。

店頭くじは言ったじゃないかチャームが3種も当たってびっくりです。
ヤンマーを姉に。私は横山さんを。
で、CDの開封も一苦労だったけど、くじもかなりあけにくかったです。
店員のおねえさんと苦笑いしながらやぶりたおしました。
こんなコミュニケーションもいとをかし。