続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

どぅんつくぱぁ〜ん勝手にじゃんアレジ

この番組は当地方での放映はないかもなぁって思い込んでいて、まったくのノーマークだったのですが、勝手に録画さんが働いてくれていた!ありがとぅ〜
がキッズの2人がどこまでアドリブなのか台本どおりなのかわかりませんが、むかつく^^可愛くてだよ。
ロックの妖精さんの声ってピエールさんdeth? 紫のもふもふとかダフトパンクちっくなキャラ設定嫌いではないが・・・。
そーいや、来週のMステラインナップに電気グルーヴって書いてあったけど?ちょっと調べてみたら、どうやら本気らしく。


10月29日に結成25周年を記念したミニアルバム『25』をリリースし、同日から砂原良徳CMJKスチャダラパーを迎えたツアー『塗糞祭』を開催する電気グルーヴ。『ミュージックステーション』では、『25』に収録される新曲“Baby's on Fire”をテレビ初披露する。なお、電気グルーヴが同番組に出演するのは、“Shangri-La”を披露した1997年以来、約17年ぶりとなる。


らしいです^^色んな祭りがあるけれど、塗糞祭(とふんさい)って!
さすがは花嫁は死神^^
かなり脱線しました。この情報要請あったらいいなーなんて。

とーふびーつさんてどこが凄いんですか?ってアイナちゃんばりに問いたい。教えてニイガキさん。拾う神ありってこういうことかしら?
ディスってないですよ。一応。

そうそうエイトさんたちですよ!白タイツか靴下か。クルトン以来でしょうか?ファンタジーの世界はいいなぁ。誰にでも何にでもなれるよ。エイトさんたちがちゃんとお仕事してる感がたまらんです。決して裏切らない生歌も。それからセットがコンパクトなんだけど、凄く可愛いというか、無理がないというか、よかったです(小学生か)。メンバーが楽しそうに歌ってるのを観るのが何よりも嬉しい。それにしてもまるちゃん大活躍でしたね!アイナちゃんの瞳がとろけていたが大丈夫だろうか?私も「扉あけて」が一番好きです。はい。あんなに意気投合したふたりだったのにぃ。ここは裏切られた気持ちでいっぱいです(映画のお話です)。とにもかくにも、金曜日はエイト一色だったわけで・・・毎・日・月・火・水・木・金・土・・・。
わりとやばいですね〜。