続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Happy Birthday!!!!!!!

錦戸 亮さま

30歳のお誕生日おめでとうございます!
30歳ですか!なにやら楽しい響きが聞こえてきそうです。
あなたを知ってから数年しか経っていないので、あんなに可愛かった亮ちゃんが・・・という感覚はないのですが、むしろこれからですよね!亮ちゃんがどんどんどんどん面白くなってくるのは。
おんみょうやさんの演技もとても印象に残っていますが、ごめんね青春!の亮ちゃんは、どうしたもんか、抱きしめたい!
とてもイキイキしている亮ちゃんを毎週観ることができて幸せです。
そして、亮ちゃんの視点のするどさにはいつもはっとさせられます。
バラエティ番組でのコメントだったりインタビューだったりで感じることですが。あぁそれ忘れてたー!とか、そうくるかー!とか、でもときどきは私も同じこと考えてた!って嬉しくなったり。
コンサートではエイタくんて呼びかけてくれるかなぁ?
無理して言わなくてもいいけど(笑)。
ギターを掻き鳴らして、目一杯歌って踊ってくれたら言うこと無しです。
愛であふれた世界をつくってよハニー!