続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

YAVAI!?

FNS歌謡祭。
実際一番びっくりしたのがGLAYさん。
おもろいことになってるね。そんなことも歌うんだぁ^^
ゆずさん、SEKAI NO OWARI に乗っ取られてる感が・・・。
星野源ちゃん出てたらと思ったり。
まーくんエライ!ちゃんと踊ってる!とか。

朝ドラの主題歌がOKなら言ったじゃないかでもがむしゃらでもよかったじゃないか!とか思ったりしたけど・・・TOKIOさんのあとにエイトはないかもなぁって思ってたけど、まさかのキングオブ男!笑い声とかつぶやき?つっこみ?とかマイクにのるのはエイトぐらいだよ。ホント。愛おしい。

それにしても一堂に会するジャニーズってば壮観!
最年少くんとマッチさんとの年齢差どんくらい?
もうなんか全部ひっくるめてカッコいいんですけど。
みんな頑張れ〜って親心。
ディスイズザエンターテイメント☆

『愚か者』きたー。
近藤真彦×TOKIO×関ジャニ∞
って字面!!!
男くさくて素敵です。
そしてダイノジ大地さんの顔が浮かんでくるのよね〜続けるって大事だねぇ。

エイトさんたちお疲れ様でした。
さて、紅白は何歌うんだろう?
あっ、改めて紅白出場おめでとうございますです!
金いく?やっぱりメドレー?
なんでもいいや!生で歌ってくれるなら。

あ〜年末がやってくる〜