続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

キングオブ男 by FNS

改めて観なおすのコーナー。

「キングオブ男」
せっかくの金仕様ですから、エイトさんたちも気合入りますよね!
特にまるちゃん^^
のっけからどこぞの大将、あるいは餅つきの掛け声みたいな合いの手が入る・・・側にいる大倉さん耐えられないよね^^亮ちゃんも笑ってるし。これできっとリラックスできたはずね。
ターンのあとすり足で後ろに下がったり、横山さんとの絡みは完全にちゅうしようとしてたし^^。ひなくらやすがコントしてるときも恐らくまるちゃん何かしてたんでしょうね。渋谷さんが亮ちゃん(横山さんにもかな?)に「またアイツなんかしよるで」的な目くばせを・・・。
カメラがひきになると、左手を腰にあて、右手で目元を押さえるまるちゃんの姿が。横山さんとちゅうできなくて落ち込んでるってことなの!?まるちゃん。えっどうなの? メンバーは様子がおかしいことに気づいてる^^大倉さんがさりげなくまるちゃんの手にタッチ。きゃっ。そして亮ちゃんは、少クラの「象」んときに引き続きまるちゃんのこと見すぎー(笑)。見すぎだから!大倉さんの笑い声マイクにのりすぎだから!やすくん以上にキレキレなまるちゃん凄かったなー。最後の渋谷さんは何を叫んでいたのだろう?で、まるちゃん「おすしちょうだい」って。寿司屋の大将からのお客まで二役!?「O SU SHI?」って聞き返す大倉さんの優しさ・・・。横山さんと村上さんはまるで保護者でしたね。やすくんなんで村上さんにはたかれたんだろ?
今夜のレコメンで裏話が聞けますように!

2分ちょっとの中にエイトが詰まってたなぁ。あいらぶエイト!ホント大好き!