続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

意外と引きズル

FNS歌謡祭。
けっこう楽しんでる私。
ナイナイ岡村さんもラジオのオープニングで話題にしておりました。くちぱーくに言及。緊張感がないって!私はあんまり気にならなかったけど・・・。まぁこんなもんでしょ。そういう作品でしょ。くらいにしか思ってない。くちぱく禁止を打ち出したきくちPが異動になったからぱーくが復活したらしいです。エイトちゃんはいつだって生歌だから心配ないさー。あーちゃんの「ディスコ!」には笑ったけど。
平井堅さんのことを「タイガージェットシンみたいになってた」と(笑)。でもインド人(もしかしたらパキスタン人?)のダンサーさんと一緒だと、実はそんなに顔濃くないなぁって思いましたよ。今日もエイトちゃんと一緒にMステ登場ですので、確認してみましょう。そしてやっぱりジャニーズはホンマ凄かったなーって岡村さんもしびれてました。「ジャニーズのピラミッドをがちっと見せたね〜」と。だよねだよね〜画面力凄かったよね〜。宝塚みたいに100周年、その先もずっと続いていくといいですよね。そんなこと想像したら、私はこの世にいないけど、ロマンを感じるわぁ。

レコメン全国ゾーンでは、村上さんも凄い夜でしたねと。ジャニーズWESTを見て、10年前の自分たちを思い出したと。カウントダウンのとき、どこにいたらいいかわからず、暖をとるかのようにメンバーみんなでぎゅっと固まってたなぁ(想像したら可愛くて仕方ない)と。どこにおってもええのにな。とまるちゃん。WESTはどんな気持ちで挑んだのか、どんな景色が見えたのか、また逆に先輩方はどう感じたのか聞いてみたいですねーと。うん、確かに。それぞれのグループの感想聞いてみたいですね。滝沢くんから出た翼くんを思いやる中居くんや木村くん坂本くんの話も興味深かったなぁ。頼りになるよねホント。そうそう、からくり人形くんめっちゃ映ってましたよね。すげぇー。で、もうひとり気になったのが、思わず調べました。えびの戸塚くん。検索ワード(笑)が!同類多数の模様。何かしらのペナルティってことではないですよね!?なんか2度目らしいのだが。いや、可愛いのよ。そういや渋谷さんいい感じに髪伸びたよね。
あと、まるちゃん曰く、お客さんもあったかかったね〜と。夢の番協に参加されたみなさまぐっじょーぶ。ありがとうございましました。

今夜のMステはどうくるかな?たのしみ♪