続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって

クリスマスとは、キリストさまの誕生をお祝いする日ですが、みなさま何をもってパーティなどされてるのでしょうか? 
まっ、いいか。今更そんなかたいこと。
私もCKBとクリスマス〜なんて浮かれちゃったし^^
世界平和を祈念いたします・・・。


さて、本日はエイトちゃんの名古屋公演初日ですね!
Nさまをはじめ、参戦されるエイターのみなさま、どうぞエイトちゃんとsweetな夜をお過ごしくださいね!
名古屋公演はクリスマスの時期に開催されることが多くてなんだかうらやましいです。スペシャル感ありますものね。
寒いのかなぁ?でもドームの中はアツアツキラキラいいムードでしょうね♪ れっつEnjoy!!&join ジェットコースター!!


さて2、今日は人生初のサリエル(じゃないよサルエルだよ!)パンツを着用、やす君になった気分で、一日を過ごしております。最近やす君着用してないけど^^;
ありがとうおねいちゃん。いまどきの人みたいになりました。
この歳にもなって、着る服がない・・・とぼやいていたところ、姉から思わぬプレゼントをいただきまして、ええ。服を3点も!!!
思えば、ここ最近ちゃんとした服ぜんぜん買ってなかったなぁ・・・。
ライブの物販Tは買ってましたけど。CDやDVD、ライブや映画には惜しみなくお金払うんですけどね・・・。化粧品とか服とかに使ってないなぁ・・・。いいのかねぇ・・・。来年はもう少し気ぃ使おう。夫にも悪いですわ。がんばるよぉ!


『十祭』引き取ってきました。
クリアポーチってそういうことなのね。あーはん。夏のかほりがしました。
旅のお供にさせてもらいますよ!
観るのは週末になるかなぁ。あーでも早くあのうわさの映像を確認したい!!


ことしもあと何日とかあんまり言いたくないので、普通にいつもどおりの毎日を過ごせますように。
わたしの元気期待してるよ!
みなさまもどうぞお体にお気をつけて・・・。