続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

3回目30番目

エイトちゃんたちひとまず名古屋初日お疲れ様でした!
若干1名さまの感想を拝見しましたが、楽しかったみたいですね♪
あ〜よかった〜本当によかった!!
今夜はMステ!! 無事移動できたかな?
でもって何を歌うのかなぁ?メドレーかな?
その後の検索ちゃんネタ祭りも楽しみなり^^


あっ!紅白の曲目や順番も発表になりましたね。
エイトちゃんは、ももクロちゃんの次の30番目。この流れもしかして3度目!? 数字持ってる証拠だね!!


で、曲目は・・・ 『オモイダマ』


金かオモイダマだろうとは思ってましたが、ダマきましたねー
メドレーもいいけど、オンリーもいいよね!!
ついに、聴かせちゃいますか!

日本中に届けエイトの生歌!
渋谷すばるの歌声!
すでに目頭がアツイです・・・。


オモイダマはエイトにとってもすごく大事な曲なんだろうなぁ
今回の『関ジャニズム』ツアーを観てもそう感じました。
とはいえ私自身はそんなに思い入れなかったりします。
だってぇリリースが立て込んでたからね・・・。ごめんね!
オモイダマ ちとしんみりしちゃうんだよ。
まぁでもそこがいいんじゃない!か?
出だしヤスくん頑張れ! もしかして横山さん吹く???
衣装とかコラボとかいろいろ楽しみ♪