続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

すべては最高♪

2013年12月のラストエントリがMステスーパーライブだったので、ことしはMステの次を行きたい一心で書いております。
映画のエントリもねじ込んじゃいましたが・・・。
というわけで、ことしは今日が最後のエントリになりそうな予感です。
あ〜札幌レポが・・・。


ただいまアメトーークつけながら執筆中。いろんな神が降臨中。
運動神経悪い芸人女子ソフトボール対決のBGに『オモイダマ』が使われております♪


さてさて、エイトさん、名古屋公演お疲れ様でした!!
素晴らしいステージだったようですね。
感想を書いてくださったエイターの皆様どうもありがとうございます!!

だんだんいい感じになってきてるみたいで・・・。
FUN×8とかどうなってるかな?


というわけで、福岡で確認させていただきまーす!
今の心境。お正月どころではないのです。
とはいえ、ライブの実感もまだなく・・・。ふわふわしているのです。
2日3日も仕事だもんで、きっとあっという間にやってくる・・・。きっとくる。くるはくる。どうしよう・・・。どうしようもないけど。
よし、とりあえず笑っとこう!


そんでもって、福岡すば散歩、できたらしてこようっと。
あっ、ことしのすば散歩は絶対札幌だよね?ちがう?ちがうかな???
渋谷さん会報で北海道好きって言ってたし・・・。
実はひそかに観光大使の渋谷さん。結構貢献してると思うわ。


さぁ、明日は紅白のエイトちゃんたち観てしっぽり年越ししようっと。
こころ静かに穏やかに・・・。
みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいね。


最後に・・・
ことしも生きる日記にお立ち寄りいただきどうもありがとうございました。
更新もままならず、たいした記事もかけませんでしたが、それでもコメントをいただくとやっぱりテンションあがってうきうきしました。本当にうれしかったです。どうもありがとうございました!もらってばっかりで、当方ことしはあまりコメントを残せませんでした。来年は積極的にコメコメしちゃおうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!



来年もきっと最高の年に!
するのはあなただ!私だ!


エイトも着々と進行してるでしょうね〜♪