続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

整理整頓

1月もぼちぼち行っちゃってますよね〜
早いのかなぁ早くないのかなぁ・・・って学生みたいなこと考えてます。
年明けから行動がどうかしてました。
頭の中が全然整理できておりません。
体はおかげさまで元気です。痰がねカラムけどね。
書きたいこともたくさんあるのですが、まったく追いついておりません。
紅白とかねぇ振り返りたいよね。
『十祭』『エイトレンジャー2』もキレイを保ったまま。
早く観たい〜

エイトの福岡公演が終わってから・・・。

1月11日(日)HEATWAVE 山口洋 @桜坂セントラル
1月12日(月・祝)関ジャニ∞ @京セラドーム
1月18日(日)くるりナムラホール
ときて、
1月25日(日)開催の野外ライブはどうしようか悩み中。
民生さんとか怒髪天とか憂歌団とか来るし。
まだチケットはあるみたいだし。

つかどんだけFUNFUNFUNFUN!?
誰かに怒られそうな気がしてきた。私大丈夫でしょうか?
誰も怒らない!?強いて言うなら両親でしょうか・・・。
いくつになっても甘えん坊〜か!!


ていうか、京セラ!!!!!!!
行ってたんかい!って思われました!?
えぇそうなんです。
ご縁がありまして、ついに聖地に足を運ぶことができました。
あまりにも早すぎる展開です。

この度はお声をかけていただき本当にありがとうございました。
こんな貴重な体験ができるなんて!私は本当に幸せ者です。
これからも頑張れそうです。

タイミングって大事ですね。
いろんなことがつながっていく感触。
もっと素直になっていいんだって思えました。
関ジャニ∞がつなぐ縁。やばいです。
この日記を通じて知り合った方々、お会いしたことはなくても、気が合う〜合いそう〜な素敵なブロガーさんとの出会いをこれからも大事に育てていきたいなと思った次第です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、ちょっとづつ頭の整理整頓はじめます。