続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

カレンダーがやってきた ヤァヤァヤァ

2月に入りました。
エイトごとが遅々として進みませぬ。
かなり出遅れております。
エイトさんたちは元気かのぉ?

そんなあたくしの元に、いつぞやの3作リリース記念連動応募キャンペーン(長!)のB賞のプレミアムA3カレンダーが届いたよ〜ん♪

完全撮り下しのエイトちゃんだって!!
ボックスからとりだしーの、表紙をめくった瞬間。
思わずきゃわいい〜って声に出してしまった。目の前に夫。
朝から取り乱して悪かったです。。。
A3ていうからポスター仕様になってると思っていました。
1枚に12ヶ月配置されてると思っていました。
ところがどっこい!もう全然豪華なのであります!!大満足!!!

A3というかA4ノートサイズになっておりまして、ページをめくると、メンバーが着ている白Tシャツに日付がプリントされています。これは画像処理したものなのか、Tシャツ自体にプリントされたものなのか定かではありませんが、なかなか面白いアイディアです。ボトムはみなさん2、3種類違うのをはいてます。
あ ちなみに4月スタートの新年度仕様になっております。

さぁてお待ちかね。トップバッターを飾るのは、じゃじゃん!!

4月 安田章大錦戸亮 
5月 横山裕大倉忠義
6月 丸山隆平渋谷すばる&大倉
7月 大倉&村上信五  
8月 特別仕様:上の段、渋谷錦戸村上安田 下の段、大倉丸山横山 肩組み組みにつこり。メンバー直筆のメッセージを添えて。
9月 安田&渋谷&横向き村上
10月 渋谷&村上&横山
11月 横山&錦戸&丸山
12月 振り向き安田&大倉&丸山
1月 丸山&村上&錦戸
2月 錦戸&渋谷
3月 横山&安田
最後のページは12ヶ月を網羅した白Tバックプリント


文字情報だけですみません・・・。どこかにアップされてますかね?されてるでしょうね。どうかそちらでご確認をば。

3ショットではだれかが見切れてたりして乙。
表情がゆるくていいです。リラックスしてる模様^^
誕生月には御本人登場、誕生日にはちゃんと○印も施されております。
背景もメンバーカラー仕様。
2ショットはどれも捨てがたいですが、大倉さんと村上さんのはなんかいいね。
横山さん亮ちゃんまるちゃんの3ショットはいい笑顔。
やすくん渋谷さん横向きの村上さんこれもいいなー渋谷さんの表情が自然。
気まずいお二方は微妙な距離感^^錦戸さんの腕時計ってなかなか珍しい気がしますが、いかがでしょうか?

さぁてどこで毎日眺めようかなぁ。にまにま。

今日のところはおやすみなさい。。。