続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

アガル!渋谷すばる

映画『味園ユニバース』はしばらくおあずけですが、味園ユニバースで歌う渋谷さんの “記憶”ミュージッククリップを拝見いたしました。

味園ユニバースには、先日の関ジャニズムツアーで大阪を訪れた際、やはりもれなく立ち寄った次第でございます。
思いのほか時間を費やしてしまったため、まるちゃんの記憶の場所である「お初天神商店街」には行けませんでした。あと少しのところだったのですが、タイムアップにつき断念せざるを得ませんでした。(とここに報告しておきます・・・)

味園ユニバース
建物は想像通りいい感じに仕上がっておりました。目の前はどでかいきれいなラブホでしたねー。猥雑と混沌とどや感と寂しさとだから日本が好きなんだ!が詰まった場所でありました。
ガキ使の忘年会だか新年会だかの会場にふさわしい宴会場のパネル写真とかたまりませんでした。。。。。。

クリップで見る限り、渋谷さんが立ったステージも好きな感じの雰囲気でした。惑星のような照明は通常仕様なのか?特別仕様なのかわかりませんが、宇宙してましたね。沖縄にも、社交ダンスホールだったところをライブハウスにしたナムラホールというハコがあるのですが、なんとなくそれに近い作りだなぁと思いました。ナムラホールでライブをするアーチストのみなさんには好評なのですよ。クロマニヨンズもそこでするし。てことで、渋谷さん、来てくれたらよかったのによー。


セッションも堂々たるもの。ロック野郎だ。Tシャツ、ジーンズスタイルではございますが、もはやフル○○状態にしか見えませんでした。すばちゃんすごいな。そして股関節めっちゃやわらかいよね。

でもって今宵はZepp Nagoya
Zeppでかいなーいいなー楽しんできてね!!
感想楽しみにしています!!!