続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

来週のムービーウォッチメンは

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』だったのですが・・・どうしても嫌な場合は回避できるシステム(自腹で1万支払う)を使って宇多丸さんが当てたのが僕らの『味園ユニバース』!!

この映画を推薦してくれたリスナーの方ありがとう!
お時間ある方は、来週土曜日22時TBSラジオを聴いてみてね〜

思えば『ばしゃ馬さんとビッグマウス』も評論してくださいましたよね。
褒めてました^^ 天童は俺だ!って。


赤犬さんとは味園ユニバースで開催されたイベントでご一緒したこともあるというウタさん。さぁどんな評論をしてくれるかな?
渋谷さんのことどう思うかなぁ?
ドキドキするけどすっごく楽しみだー。

まだ当地方では公開していないのだけれど、もう観たよ!というみなさまは感想を送ってみてはいかがでしょうか?

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~