続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

朗報につぐ朗報 たけしさ〜ん

1日にエントリできないとなんとなくしゃきっとしないけど、3月もはりきって書き込みするぞ〜っと。
それはそうとことしの2月のカレンダーの配列の美しさよ。名残惜しい。。。

でもって、すっごく嬉しいお知らせが続々と舞い込んできました。
まずは最新のやつ。
こんな記事をどんどん配信してくださいよ〜
ビートたけし関ジャニ∞村上の司会ぶり絶賛!紅白の司会もやれる>
例の特番の収録後に行われた会見で、たけしさんが村上さんの司会ぶりを絶賛!リズムをわかっているって!!
なんかヤバイーーーーー嬉しすぎてくらくらする。
たけしさんて本当のことしか言わないよね。
まさに 「たけしさ〜ん」(昨晩のオモクリご覧になりました?)状態。
今日のイフオアで話題になるかな?
楽しみですね!!
紅白の司会・・・そうだね・・・5年後あたり・・・。


そして、エイトさんの新番組
関ジャム 完全燃SHOW』(毎週日曜 後11:15〜深0:10※一部地域を除く)がテレ朝で始まるそうな!おともだち(照)からのメールに小躍りしちゃいましたー^^
エイトさんの音楽番組!!これをまっていたのだよー
ゲストを招いてのトーク&セッションが繰り広げられるとか。
昨今自分たちの番組で歌を披露できるグループって、私が知る限りジャニーズではスマップさんくらいしかいないと思うのですが・・・。違ってたらすみません。これは快挙といえますよね!
演奏もできるエイトだからこそのセッション!ちょーかっこいい!!トークに関しては何の心配もない^^
ただひとつ心配なのは、テレ朝とはいえ、うちの地方ちゃんとオンエアしてくれるよね?ってこと。
信じて待つしかできないけど。
少しだけ胸が痛んだ仕分けは321で終了。


味園ユニバース』の宇多丸さん評!
ちょっときいてよ奥さん、なんと!なんと!
でたーーーーーーーっ 5億点!!!
ってまだ聴いてないんですけどね。
聴いてから観るか観てから聴くか・・・。
悩む〜あ〜でも聴いちゃおうかな。