続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

元気になるのはどっちだ

お久しぶりです。こんにちは。
1週間もあいちゃうと、何を書いていいのか悩みます。。。
3月はいろいろありますありました。

最後の仕分けは観終わってから感想書こうかな。なかなか進まん><

明日はどっちだ
一区切りということで、終わっちゃいました。
笑いあり涙ありのドキュメンタリー。
一体どこからみつけてくるんだろう?なチャレンジャーの面々。
包囲網のでかさをひしひしと感じました。
おにいちゃんずが行く先々、チャレンジャーが動揺しない(特にファンではないから?)姿に好感がもてました。
ひたすらやるべきことをやるだけ。
だからメンバーも普通に接することができたのかもしれない。
スタジオにかけつけた、初期に応援していたお三方はもうなんだか親戚みたいな関係にみえましたもの。
(米澤さんご結婚おめでとうございます!)
夢や目標という言葉が死ぬほど嫌いなわたしではありますが、というか、はっきり言ってうらやましいのです。そのひたむきな姿が。Vを観て感極まっているおにいちゃんずの姿にまたぐっときてしまうというわたし。何やってんだよ。ほんとほほほほ。
でも元気もらってたのは確かです。
横山さん、渋谷さん、村上さんありがとね!とってもいい番組でした。なんていうのかちょーどいいのよ。それってとっても貴重なんだよ。

てなわけで、相変わらずまとまりませんが・・・。

元気といえば、元気ハツラツ!オロナミンC!ですな。無理やり〜
新CM確認いたしました!
雑技団ちっくな乗り物こいでる山田〜
ひっつかまってるほかメンバー
かわいすぎて笑っちゃう。
何のCMかわからないので凝視してまう〜
イマ アナタ ゲンキ ナクシマシタ
片言ちっく^^
カワリニ ボクラガ ゲンキニ ナリマース
なんでやねん!
意味がわからん^^
でも、エイトが元気になるならそれでいいわ。
YES,I do 言うテルし
深く考えるほうがあほらしくなる素晴らしいCMですね!


公式サイトで見られるスピンオフムービー
セリフの半分はアドリブらしいですが・・・でしょうねー^^
後半若干苦慮してる気配が・・・
でもおもしろいからいい!
やすくんを困らせたい!!


あれ?飲んでないのに元気もらってる。
しゅわしゅわはビールに限りますが、久々にC注入してみようかな〜。
差し入れにいいかもですね〜。