続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ごぶさたで〜

おひさしぶりです
こんにちは。

ケータイから送ってみましたよ
PCは相変わらず閲覧用です


エイトちゃん@Mステ

みんな元気そうで何よりです


ちゃんとコードが繋がってるー
生音だ〜ドキドキ

少しもたっとした感じがむしろいい感じ
ととらえました。


でもってこの
『強く 強く 強く』って曲は意外とスペーシーなんですね
気づかなかった


MK(めっちゃ緊張した)横山さん
堂々たるものでしたよ

村上さんの方が珍しくMKだったのかしら?
緊張と緩和が入り交じってなかなか見応えがありました。


MR(また来週)も出るんだよね
楽しみ〜
番協メンバーのみなさまも大いに盛り上げてくださいね〜



さて、近況ですが、
例のCDJ VOL.2 など開催いたしました。
音楽はやっぱり楽しい!そのあたりはまた後日記したいと思います。