続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

緊長した?

携帯(まだガラケ)での文章入力が面倒であります。 井口昇監督はまだこの方式で脚本を執筆なさっているのでしょうか?


さて、最近音楽映画が目白押しですね。
亮ちゃんやまるちゃん大倉くんあたりは観てそうな気がしますが…

私はジミヘンとJBをば。JBはこれおすすめです!このひとの影響を受けていないミュージシャンはいないといわれるほどの方です。私自身JBには全然詳しくないけれど、音を聴いていると、なんだか体がムズムズうずうずしてくるのですよ。役者さんのクオリティも相まってとにかく訴えかけてくるものがハンパないというか…。晩年の容姿は性をも超越してて、たまりませんです。そして浜田雅功さんにその片鱗を感じる今日この頃であります。


浜田さんと言えば、オカモトズですか。立派に成長されましたね…だって、昔ラジオで松本さんが、はまだんとこの息子、部屋でずーっとベース弾いてるらしいで って話題にしてて、その頃坊ちゃん中学生くらいかな?
まさかプロになるとは思わなかったから。って親戚のおばさん目線にどうしてもなっちゃうよね〜って失礼しました。


そのオカモトズが、そう、エイトさんたちの演奏後に拳あげてましたね!それが何よりの証拠だったのではなかろうかと。
あの場の空気完全に持っていったなーと。
あっぱれです。


ガレージパンクよろしく、勢いそのままに男道を走りましたね〜
いや〜走ってた!!!


昨今テレビであんな混沌(ほめてます)映し出されませんから。みんな体裁良くまとめてきますから。
あっ全身タイツ『言ったじゃないか』があったがな!
常にチャレンジャーであり続けてくれエイトよ。
それにしても番協の方々がうらやましい!!男エイターいいなー!!


最新版の関ジャニ∞今がいちばんかっこいいぜー


まるちゃんの公約(鼻ぴく)は2回ほどこれかな?と思うところありでしたが、そーそーそー、サタデープラスのコサキン見たら、まるちゃんまだまだ普通かも!?と思ってしまって…3人で好き勝手したら進行に支障きたすかもだけど、こんなときこそのこじるりちゃんだろーとか思ったりして。こっちの混沌も期待しているのでありました。


大倉くんと高橋くんは毎度期待以上でホント何気に元気もらってます。アイツらマジで両思いなんだも〜
今夜も楽しませてね!