続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

記憶せよ!

今回は悪いけど、録画しないで、リアルタイムで観てくれる?関ジャム。
と夫に強くお願いされた。

というのも
関ジャムオンエア中に、BSでどうしても観たい番組が2本あって、それを録画したいと。
ベックのライブとチャボさんの番組(ピーター・バラカンさんがゲスト)。
うーんしかたあるまい…。私もそれ観たいし…。

てなわけで、関ジャム。いつも以上に真剣に、集中して観たのである。


『ねぇ』のひなちゃんが!!もぅ素敵!!
肢体の美しさよ…
亮ちゃん曰わくごつごつした手の甲(笑)がかえって胸の高鳴りを助長させる。
しかもひなちゃん歌ってましたよね。
紳士な乙女 真摯なひなちゃん。
あ〜ん
何度でも観たい
これ録画しとくべきやつだったよ…

ヤンマーも!!
息ぴったり
演奏だけじゃなくこんなコラボがあったのか!!
すんごくいい
ダンスももっとやって欲しい★

Perfumeの難しい振りを美しい男たちがさせられている(笑)という構図が素晴らしい。
どうも私のなかにあるSサイドが刺激されている模様。ブログ巡りで同じように感じているエイターさんがいらっしゃることも判明。特にアッコさんとの回とかね!

この番組の見所いろいろあり。

そして高橋くんは…
つづくのであった。