続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

たかぁーしくん

HENTAI は最大の賛辞ですよと大倉くんから言われてますです高橋くん。
最近あなたのことが無性に気になる。高橋優くん。


やすくんが優くんのファンだという縁もあって『象』。
エイトにかっこいい曲をかいてくれてありがとう。とは思っていたよ。優くんのことはそうだなぁ…一聴、前向きなことを歌ってるひと?…私にはあんまり関係ないかも!って思ってました。大倉くんとラジオする前までは。

ふたりのラジオが凄くスリリングで土曜の夜が待ち遠しいのです。一体どこに転がっていくのか!?大倉くんのことはどんどん好きになるし…
優くんはといえば、なんやかんや共感するエピソード(トホホからフェチまで)が多い。興奮するとなまってしまう語り口に至ってはなんとセクシーなことか!

そんなこんなで!?こないだ実家で姉が録画していた優くん出演のMステを観た。
歌ってないときの優くんが無防備過ぎてヤバかった。光一くんの靴見すぎだし、うさぎちゃんみたいな前歯可愛すぎだから!色白ちゃん。O(≧∇≦)O
大倉くんの優くんに対する気持ちが分かる気がしたよ
あんな姿見せられたら日にゃ、HENTAIとか保険かけるなとか言いたくなるかも(笑)。


で、関ジャム。トーク中は相変わらず反省しまくりだったのですね!不安気な様子を察知する大倉くん。みてるこっちもたまらんわ…。それにしても、優くんの出身地である秋田県のVTRを真剣に見つめる大倉くんがまたいじらしい…
オールナイトニッポン“大倉くんと高橋家”オンエアの日も近いねきっと。

『福笑い』は横山さん大倉くんやすくんの3人が参加。みんなが歌ってる顔見ちゃったーってラジオで話してた通り、嬉しそうに眺めてましたね優くん。
大倉くんとやすすに挟まれちゃって…やっちまっとる!

以前ライブのMCで高橋優さんとお話したいと言っていた横山裕ちんですが、今回はどうだったかな!?お話できたかな?このコンビも気があいそーじゃない?

ねぇ優くん(リスナー風に)さっきからぐだぐだ長いよ!ね…一回りも離れた人妻からこんなこと言われても困るよね!?

えっとー
これからも大倉くんをはじめエイトと仲良く(ごっこじゃなく)してくださいね!

嬉し恥ずかしのセッションをどうもありがとう!