続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いよっ!出ました!

エイトちゃんのシングルがなうオンセール!!!
おめでとちゃんです。

「前向きスクリーム!」

これ↑じゃなくて、ひよっとこでよかったね^^
前向きは叫んでる感あんまないけどねー。
ことしの夏のダンスチューンってことで、こんどのCDJでかけます!! 
踊ろーね みんな。いやさっさ^^
合いの手がエイサーっぽいねー。やんまーは絶対あのコスチューム似合うとおもうんだよ。だからいつか踊って欲しいです。はい余談。
“我ら行く旅路 この世とは「祭」”
なんか気持ちEすね。その精神で生きたいです。


「CANDY MY LOVE 」
とにかくコーラス部分がたまらなくすき。
クールファイブてか、ハッピー&ブルーてか・・・ちがうか!?
(・・・わたしの生きてる意味なんかない)の「ない」のうたい方、大変味わいぶかいです。てかうますぎです。でもって、やんまーの高低ボイスが効いてますね。もっともっともっとー!ってなる。


「夏の恋人」
ばぶんをほーふつとさせましたです^^ 戦隊チっく。
まるちゃんが、えんぴつかぺんかわからんが、をもって紙に書いたってそーぞーしたらそーとー胸キュンだが。
僕が 俺
君は お前
テーマは女性をとりこにする男!らしい。
わかるよーなわからんよーな なんか嫌な男だよね^^
やっぱいまいち意味わかんねー^^さいこだね

今回歌詞中の( )が私的にはツボです!ほんといい仕事してる〜


「ズッコケ男道 〜∞イッパツ録り編〜」
I☆BI☆TSUでかっきー
鍵盤とハープの仕業か^^!?
めっちゃリアル。
イイネ!イイネ!イイネ!
とくに、おーくら氏のドラム(なかでもシンバルとハイハット)と
よこさんの最後のシャら〜ん
が愛しいまっこと愛しい。
まるちゃんのべース頼もしい
ギターキッズよどこまでも走っていけ〜
ボーカルもよーく聴こえる。



ねぇエイト、いま楽しい?
楽しいよね!!
わたしはきみたちのおかげで楽しいから!
ありがとー感謝してる。


だからこれからも世界が平和でありますように。