続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

と 呼ばないで!

悪夢にうなされ頭痛で目が覚めたブルーマンデー外は雨。
トイレの水が逆流し隣近所を騒がせたあげく、その罪にしては酷過ぎるよ一体何時代?わたくし、浜辺に連れて行かれまして、今から首を切られるんだって!!
余りにもスリリングな展開♪
何かの前兆かしら?

昨晩の関ジャムは開始を待ちきれず就寝…。番組観なかったから悪夢見たのかな!? ごめんなさい!!

なので、今日は大倉くんと高橋くんの感想を。
離れていても相変わらず絶好調のおふたり。とうとう3人の稲葉さんが入り乱れての混沌ラジオ。あっ、時々ぶたちゃんも顔出したりして…。
にしても大倉くん言うよね〜たいしたものだわ!私が芸能界で把握してる最も偉大なぶたっ鼻の方はあの松本人志さま〜。おそらくだ〜れも指摘したことないはずなんで(できないか!?)大倉くん機会があったら笑いながらツッこんで欲しいわ〜できるかな〜
大倉くん曰わく、ぶひった分だけちょーウケた=番組が盛り上がった!ことになる(ニュアンスです〜)という考え方は正しいのかも!? 次回の番組では高橋くんのカウントしておいてね(*⌒-⌒*)
あっ私ったらイヂワルですか( ̄^ ̄)
高橋くんの突然のたっちょん呼び、大倉くん嫌がってましたね(笑)。最後に届いたメールの内容がトドメをさしたのですが、今後たっちょん呼びは禁止らしいです、はい(笑)。きっと高橋くんはガッツポーズしたに違いありません。憶測です。でも高橋くん、大倉くんのトラップには気をつけてね〜
ところで、ライブの1曲目は何ですか?