続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

売れる理由がある

関ジャムもかれこれ14回目くらいでしょうか?あ 15回ですか。

圧倒的に出番が少ない横山さんが登場だわ〜い
横山さんは確かSEKAI NO OWARIさん好きだったよね〜
セッションできてよかったね
「一瞬やったな〜」
ってそれファンの感想だよね〜
あたしたちが君たちのライブ観て毎回思うことだよ。

セカオワさんて共同生活してるんですね 知らなかった。今流行りのシェアハウスのそれとはちと違うような?孤独な魂の共同体というか…一緒に生きなきゃいけないというか…古田さんがひとり暮らししたいと言っていたが、ひとりになりたいのはひとりじゃないからさって、ウタさんが言ってた(笑)。

話を戻してっと。

一青窈さんあぁおなかが・・・。元気な赤子を産んでくださいね。
ハナミズキ』。ひなちゃん素直すぎ・・・。渋谷さんすきなのわかるわかる。うん。あなただけの癒やしを奪ったみたいでごめんなさい。渋谷さんの顔が優しくなるんだよな〜それちょっと反則。そばで聴いたら男だろうが女だろうが惚れてまう。あの猫背な歌い方が好き。横山さんのパーカッションいい音でてたっておもー。クリスさんも何気に久々で相変わらずいい仕事してました。

今回はうたって気持ちいい曲たちでしたね。琴線がって。