続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

進め怠け者!

「ドS刑事」実はまだ見てない!!てか「はなちゃんのみそ汁」も!!あれから1年過ぎとるっつーの。

ドSは残すところあと2回。今週中には観る!!多部ちゃんがただただ可愛いという…『ピース オブ ケイク』評判いいみたいですね!
こないだスマステーションに多部ちゃんが出てましたが、髪がすっかりロングになっていてドSとは全く違った雰囲気でしたが相変わらずキュートでした。

ドSは回を重ねるにつれ、ただよしさんのみならず、キャストのみなさんがどんどん自由になっていくのが面白いです。

何を隠そう「ぬ〜べ〜」もつい先日見終わったばかりなのですぅ。