続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

フォロワー!?

タワレコが発行している【bounce】という雑誌。とりあえず毎月貰ってはくるのです。
最近は知らない名前の方が大部分を占めているという悲しい現実と向き合いながら、あたいが欲しいのはリリース情報だけだわとか思って、ぺらぺらページをめくっていると、“さユり”さんという19歳のシンガー・ソングライターの方の記事が目に入りました。正確に言うと、記事に添えられた小さい画像にです。それはなんとエイトちゃんの『8EST』のジャケットでございました。なんでもこのさユりさん、「関ジャニ∞が自分たちで作った曲をバンドで演奏しているのがかっこいいなと思ったのがギターを始めたきっかけでした」。だそう(・o・)
おぉ遂にきたか!!
彼女のビジュアルはそうさねー少し中性的で女優でもいけそうな、スクリーン映えしそうな雰囲気が漂った女の子。
彼女の曲興味ありますね〜ちょっと検索ちゃんしてみようと思います!