続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

オヤジな休日

のそのそ起き出してコーヒー飲みつつワイドなショー見ますわな。まつもっさんも52歳か〜「昔は50くらいで死んでもいいかなぁって思っていたけど、今はまだ死ねないですねー」な発言にへぇ〜へぇ〜。まつもっさんにも家族ができたしね…きゅん。としてたらおなかすいてきて、あっ!!いただいたマグロのブロックそろそろヤバくないか!?となり、一皿お刺身を作って、残りは我が家ではめったにしない、いやもしかしたら初?の天ぷらに挑戦。 ついでに野菜のかき揚げ、さらにはポテチまでアゲアゲして油ぎっしゅなランチ。うまい!うまい!うますぎるー
満たされたーら眠くなって、目が覚めたらヤクルト巨人戦やっとるやないかーい。
今日何歩歩いたかな?
夜は飲みに出るから、今のところノンアル。関ジャムまでには帰ってこよーっと。

ヤクルトにマジック3が点灯!!
痺れるゲームでした。

ただいまー
ねむ−。
おやすみなさいzzzzzz