続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

明日はきっといい日になるひと=ハッピーボーイ^^

大倉くんと高橋くんも絶好調ですね!
ところで高橋くんは昨日は福岡でライブだったよね?
我が街で高橋くんにすっごくよく似た男の人を見かけたよ。
アイアンメイデンのTシャツ着てた。
色白で黒縁のメガネに黒いボトム。
高橋くんてこんな感じかしら?って少しキュンとしたよ。

福岡でのMCはどうだったかな?
ラジオ会議役にたったかな?
バリカタと粉おとしだっけ!?きっと盛り上がったことでしょう。
高橋くんはエイトのコンサートにおけるMCが打ち合わせなしで繰り広げられていることに大変驚いていました。
大倉くん曰わく、横山くんあたりは、あれ話そうとか考えてるかもしれないですね〜と。
そういえば、よこさん発信てパターンは多いかもしれないな。7人もおるかしら、何かしら起こる!と。
ゆる〜いトークから最後思いも寄らぬ着地を見ることがあるなぁと納得。
そう考えると、ひとりのMCって大変だー。
ツッコミのありがたみ。
奇しくも番組最後に、僕が物真似したりするのは、大倉くんに何か言って欲しいからみたいな事を高橋くんが言ってて。
はは〜んと。

改めてこのふたりをキャスティングしてくれたお偉いさん?に感謝するのであります。

明日もきっといい日になりますように♪

高橋くんのおねえスイッチに光を当てたあのボーイに幸あれ(*⌒-⌒*)