続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

亮ちゃんラッシュ

いよいよ今夜から始まるドラマ『サムライせんせい』。
朝から番宣亮ちゃん。頑張ってるみたい!ってヒトゴト(笑)。
幅広い層にアピールしているねきっと!


番宣といえば、
アタック25
出題に割とジャニーズが絡んでるようで、
この回もへいせいじゃんぷが答えの問題あり。
つい先日もエイトちゃん問題が出ていたとクイズ好きの姉が言っていた。
答がキンジャニちゃん!という難問題!?で、正解したのが、大倉さんがお気に入りの男性!!だったそうだ。
谷原さんがちゃんと誰のファンなんですか?って聞いてくれたんですって!! なんかいいエピソードよな。
きっとその男性オールナイトも聴いてるはずね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それにしてもこの所の亮ちゃんてば、安定してるというか、あっ主に関ジャムでの姿をみるにつけですが、
満ち充ちてるなぁって感じます。
幸せそうなんだよな〜うん。いい感じ。

サムライといえば、亮ちゃんは以前に
ちょんまげぷりん』でも演じておりましたが、あれから何年たったかな?
おさむらいさんに縁がありますね〜
あの時のお侍さん役も凄くマッチしていたのだが、第一にビジュアルがいいもんね。
年を重ねた今の亮ちゃんが演じるサムライせんせいはどうかな?とても楽しみだな〜
もともと亮ちゃんてサムライ気質あるいはその精神を兼ね備えた男のような気がするからな。
それは何よ?と問われたらうまく言えないけれど(U_U)
ひしひし感ずるってやつです。
筋が通ってるというか、曲がったことが嫌いというか。
弱きを守る。
つまり男らしいのよね。それでいてロマンチスト。
男も惚れるみたいな。
自分の弱さも知ってる男っていうのかな?
ドラマのなかの亮ちゃんと本人をついつい重ね合わせみてしまう勝手視聴者をお許しください。

予想というか願いなんですが、今回のドラマのなかで、せんせいには教えてほしいんです〜
昔は良かったじゃないけど、思い出せ!もともと我々が持っていた思いやりとか気遣いとか優しさとかを…。
説教くさいってんじゃなくね、コメディで示すってのが大事なのよね。
そういうの得意じゃない!ねぇ。亮ちゃん。
脚本の黒岩勉さんは、陰陽屋さんも書いた方みたい。
なら大丈夫かしら?

何はともあれ、今夜はテレ朝にロックオン。
Mステにクロマニヨン!?もわすでずに☆