続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

サムライin Mステ

普通じゃいられないぼーく♪
なエイトちゃん。
今回も度肝を抜かれたよ。

UNICORNさんあたりが刺激受けたんじゃないかしら?
いや知らないけど。
外国の方とかにもスッゴくはまりそうな。

毎度毎度ドキドキとわくわくをありがとう!

つり目の大倉さんがなんか新鮮だしー
亮ちゃんがたくさんお話ししてて嬉しかった!
村上さんのWow!Wow!が力になったー
まるちゃん
やったね!ベースが疾走してたー
渋谷さんのヒロト魂がヤスくんにも伝染した!?かのようなプレイー
横山さんは介錯できなさそうだな…あ関係ない?
つかエイトちゃんかっこよすぎー

番協のみなさまの完璧なレスポンス!
に演者さんのテンションもあがるー!!
でもってテレビの前のあたし大満足!!!