続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

サムライせんせい#5

今回はなんかへんちくりんな回だったような(笑)。
学校関係者がコスギというか…。
怪しさ満点でした。
演出の方が2回おきくらいに変わってるみたいなんですが、その影響もあるのかな?ないのかな?


鎧兜にくいつくふたりのヲタぶりが非常にかっこよかったです。

兜を外した時の神木くんの髪型に萌えました。

神木くんがスタイリッシュなため、反動でサムライせんせいが非常にウザく感じるときがあります(笑)。
今にはじまったことではありませんが。
悪に対しては迷わず立ち向かっていくのに霊的なものは非常に弱いところがとても人間らしいですね。
「せんせいの存在自体がオカルトですけど」
ってメガネキッズに言われます(U_U)

にしても怯えた顔が母性本能をくすぐりますです。

来週は何やらきな臭い予告が流れていましたが、死なないでねーないよね?

あと所々で流れるコミカルな音楽が好きです。