続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

クロニクルいきなりお正月でSP

先日初めて東京で見たクロニクルは的場浩司さんがゲストの回。
いきなりドッジ
噂には聞いていたが、めちゃくちゃ楽しかった!!
どよーの午後になごむよね。


で、この度のいきなりお正月でSP!!
当地方でもちゃんと放送してくれましたよ!
やっと!やっと!
これを機にgo!go!全国放送。
4946どーぞ。


それにしても今回の長瀬くんとのいきなりドッジ
超超ヤバかったー
まるさんはやっぱり?気持ちわるいのか(笑)。
横山さんと村上さん本気出してくれてありがとう!
なんかもぉ
変な気持ちになったよね。
横山さんは上着がずーっとせり上がってるし、下着は食い込みにケーションしてるし。
村上さんの間違った赤ちゃん言葉。
おはは
って(笑)。
長瀬くんの上で(照)33年の集大成告白を考える図。
時間よとまれ…。
はぁ…。


いきなりドッジ
何がいいって裸足なのがいいよね。
みんなの服がラフでかわいい。
スローなモーションもいい顔押さえてくれてますし。


そして、数回しか目にしていないけど、ラブスーパーマンはとてもクオリティの高い作品に仕上がっているなぁと。
やるときはやる!亮ちゃんさすがですね!

ほかにも楽しいコーナーがたくさんあるんですよね。
あーみたいみたいみたいみたい。

最後にもう一度言わせてください。
フジテレビさん全国放送本当にお願いしまーす。