続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2016年は収録からやで

ANNサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん。

普通の話!?がたくさん飛び出してうれしや

乾いた洗濯物を座椅子に投げつける
バーンとなるのが気持ちいい大倉くん。

何が好きって中山美穂さんのビジュアルがすき。
顔がすき。
FNS目が釘付け。
お父さんの影響!?

永遠のタイプは『未成年』の女優さん。
高橋くんの頭の中ではよからぬ妄想が働いていたに違いない。
『未成年』の女優さんとは、桜井幸子さん。
たまらないんです僕。
笑顔がかわいい。
セクシーは求めてない。
清楚重視。

『高校教師』の女優さんて言えばすぐわかったはずだが『未成年』をチョイス。


西野カナさんて本当に歌がうまい。
イヤモニから聞こえるちっちゃな息づかい。

YUIさんて声がかわいい。
Mステ初ステージに立ち会ったエイト。
マブダチだと思ってる(笑)。

音楽を聴きながら歌ってる女の子のかわいいポイントを説明している。
本来の主旨に合致してる。


aikoさんのかんぷとんむすぃバイブ」
優くんを華麗に誘導。


映画『学校2』に浜崎あゆみさんが出演している。
これ言っていいのかな?っておそるおそるの優くん。
『未成年』にバレリーナ役で出てたよ
ってさらっとぶっこむ。

高橋優が積極的だったという理由でリクエストじゃんけんの賞金が優くんへ。
つーか大倉くん先に予測していたよね。
お年玉の中身は優くんが罰ゲームで払った7万円じゃない?って。

地味に神がかってたこの日の大倉氏でした。