続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

悲しいとき〜

ときどき言ってみたくなるんです。
悲しいわけではありません。

ただ今でも、ものすごい勢いで走っている軽自動車を見たときや、
ファミレスでワインを飲んでいるひとを万が一見てしまったときには、
思わず口走ってしまいそうです。
いや、ファミレスでワイン飲んでも全然いいんです。


只今の気分。
悲しいとはむしろ逆で、
今日は久々に寒くなったので、
嬉しいとき〜なのです。


こたつをセッティングいたしまして、
みかんをほおばりながら、
紅白のエイトちゃんを見ておりました。
ザッツお正月。

2015年平和だなあ
たかだか2週間前なのに
随分時がたってしまったような気がします。

それにしても
賑やかなステージ!!
エイトちゃんの衣装あんなに派手なのに
周囲に溶け込みすぎて、目立たない!!
もぉ〜ややこしや〜(笑)
歌いやすかったのか?にくかったのか?
ともあれチームの垣根を越えて演者さん大集合の演出は、
大変いい雰囲気であったかい気持ちになりました。
絶対白が勝つと思ってたんだけどな。

そうそう私が注目したのは、
五木ひろしさん。
前向きフリも歌も完璧だったんじゃないかな。
エイトちゃんのカバー曲出す日も近いのでは!?
と期待が膨らみます。

にしてもことしの紅白でいちばん活躍してたのは、
日村勇紀さんだった気がするなぁ。
日テレないからガキ関係なくて、
がっつり紅白観ちゃったよ
な結果です。


林檎ちゃんかわいかったー
紅白はあれだ全員和装がいいな。

ダースベイダーってテロップにはわろた☆
機転を利かす陰陽師ゆづ◎

嵐さんたちのステージすっきりしてて見やすい(笑)。

ちなみに録画したのは3組だけよ♪


独立問題が取り沙汰されることになるとは…
あれが最後の紅白になってしまわないで欲しいけど、
未来はわからない。