続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

刺激

ハートがでかいと噂のリサイタルはまだ手元にない。


岡村ちゃんの新譜が聴きたいな。


の前に、わたくしがこーふんしてますのはこっち。
みなさまお待ちかね!?の
映画秘宝爆選!2015年度ベストが発表されたのです!
ベスト10を網羅したい!って私の目標は
達成されたのか…

じゃんじゃかじゃーん
ベスト10は以下の通り

No.1 マッドマックス 怒りのデス・ロード
No.2 キングスマン
No.3 セッション
No.4 グリーン・インフェルノ ※未見
No.5 ジュラシック・ワールド
No.6 野火
No.7 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
No.8 ナイトクローラー ※未見
No.9 007 スペクター
No.10 ジョン・ウィック ※未見


というわけで、3作品見逃しました。
残念無念
前年は劇場で観てないのが5作品だったから、
それに比べたらなかなかやったよね。

ことしは目指せ200本!
とか抜かしてしまったが、
恐らくムリー
早くもあきらめモード
最近寝ちゃうことが多くて。
なので、無理せず観たいときに観る。
このすたんすでまいります。