続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

渋谷すばる@歌謡コンサート

そうだ!
この番組
生だった〜

感動〜
渋谷さんが
歌手のみなさまと並んで笑顔で歌っている!

ゲストのみなさまがまた優しいのね
でもって渋谷さんのかわいいこと。
かわいいこと。

『元気を出して』
私はこの曲を歌う
渋谷さんの声が
好き。
穏やかな表情するな〜
エイトのことをまだ知らない人のもとへ
ちゃんと着地したと思うよ♪


それにしても
布施明さんの迫力
マイクあんなに口から離れてるのに!?

よこはま・たそがれ
なんちゅうええ曲!

滋養強壮
満タンステージだった
Mステよりこっち観てる時の方が精神的には安定するわ。

これからも渋谷さんが長く歌い続けていけますように。