続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

痛恨の極み

ブラタモリ』が2週に渡って沖縄でした。
タモさんがうちの近所を歩いてるー
ぎゃ〜
あれは1月だったかな?
朝から何やら騒がしい日があったのよ
近くのパーキングにはNHKの車両が止まってたし
映画かドラマの撮影だろうと思ってたんだけど、
仕事だったし、まぁいいかと。
今思えばもしかしたら
ブラタモリだったかも(T_T)
今一番会いたいひと
森田一義さま。
またとないチャンスだったのに…。
うぅぅぅ
でも、タモさんが海を渡って
沖縄に来てくださっただけで、
もう感激。

上京した際にタモリ倶楽部のロケに遭遇したい。
大田区が狙い目でしょうか!?