続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ちょうのちょうの

サタプラ
岡田准一くんの休日にまるちゃんが密着〜。
岡田くんのことは
“なんか困ったときに助けてくれるひと”
と思ってるまるちゃん。
岡田くんの関西弁が新鮮である。
サタプラでのまるに
まだ出しきれてない!
いいひとでいようとしてるでしょう?
と。

“自然で遊べる男”こと
岡田くんは、なんと30人を束ねる山岳部の部長もつとめているそうな!
どーゆーこと!?
そんなすごすぎ岡田くんが
ジャニーズの中で
一緒に登山したいのは、
錦戸。
顔がいいから(笑)。
V6の中では長野くん。
彼は役に立つよ!下半身強いし!自転車屋さんだから。
でたー!でたよ“長野サイクル”
まさかここでくるとは(笑)。
ちょうのループはまだ終わらない!!(私信)

一緒に登りたくないひとは?
横山くん。
結構厳しそう。いろいろ気遣わなきゃいけなさそう。
同じ理由でV6の中で一緒に登りたくないひとは、
坂本くん。
10こ上だから。

やりすぎ岡田先輩
突如まるちゃんに
組合いを求めるも、
一瞬で「あぁもう軸が…体幹作ったほうがいいね!」と。
まるちゃんに体幹はないのか!?
岡田くん
最早アスリート
まるちゃんは
そのままでいてー

やっぱまるちゃん終始緊張してたっぽいなー
よく食べよく寝てほしいと切に願います。