続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

世界基準

関ジャム

亮ちゃん!
私的にはご無沙汰しております。
うっすらおひげが色男度を増しています。
アジアの純真というか
アジアのスター感がたまりません。
スクリーンであなたをみたい!

エンターテインメントを学ぶために
グラミー賞を見学したという
横山さん、亮ちゃん、やすくん。
これって別の番組かなんかで放送されたらいいのになぁ…。
そんな予定ありますかね?
情報弱者なものでさっぱりですが。

で、グラミー前日の打ち上げのようすが興味深かった。
こちらもノーカットでみたかった!
吹いてるところならまだしも、
今から吹きますよーな横山くんをカメラが捉えた。
自分が難しいフレーズ一生懸命ひいてるとこ全然映ってないことに対するクレーム。
あれ 嬉しかったー
亮ちゃんてそんなこと全く気にしてないと思ってたから。
できる子はほっとかれちゃうんだよね。
横山さんは、絶賛売り出し中だからまぁ大目に見て欲しいけど(笑)。
亮ちゃんも言ってたけど、横山くんは全然悪くない!
という訳で、
今後の編集変わってくるかな!?
スタッフさん頼みますよ〜
そーいえばここんとこお便りコーナーないね。
消滅した?
まぁいいけど。

メンバーは常に全力投球してるんだっ!!!!!!!