続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

夢のよう

3/20(日)Output 4th ANNIVERSARY @ナムラホール
Outputさま
このたびは、ZAZEN BOYSを呼んでくださり本当にありがとうございます。
2年ぶりですね。
ナムラのようなでかいハコで観たかったのです!
とはいえ今回はイベントの為出演時間は1時間ほど。
あぁ 足りない
全然遊び足りない
だが、しかしみるたびに面白い
アレンジ変わってるし
与作ばりのコーラスがいきなり始まって〜
今日もなんかありそう
そこそこなおばはんが最前列陣取ってすみません!
視線はカシオマンにロックオンです。
以下バカみたいにほとんどカシオマンのことばかりです。
キャーッ近すぎて恥ずかしい!
顔をまともに見られない!
今宵の衣装はサムガール
カシオといったらこれだけど、そのシャツは一体何枚あるのだろう?
出番前に私の後ろを歩いていたカシオ。 
一瞬目が合ったよ…
黒いデカ目のコート羽織って、挙動不審。愛おしい。
『asobi』のカシオダンスセンターで。長め。
マリオネットかロボットか うぅたまんないよぉ〜
無防備すぎるよ〜
で、何事もなかったかのように定位置へ。
もう、ダメだ
私の顔歪んでる〜
助けて〜
すとらとの音を浴び、後頭部をみて、指をみて、刺青をみて、黒ズボンみて、黒い靴をみて
私何やってんだろ〜
心がどこかに行っちゃった
ぱんつのふれーずまた腕あげましたね。

終演後は敦さん一郎さんカシオマンがグッズ販売を行います。最近恒例です。
みなさんとかたい握手をかわしました。
3番目がカシオだったので、ドギマギしながら刺青を指し
「少し見せてください」といってみた。(本当はとんでもない要求を試みたかった)
そしたら聞こえなかったらしく、
手はつないだままで私を自分の耳元まで引き寄せた。
死ぬかと思った…。
近い近すぎる…
顔ちっちぇ〜
右腕の彫りがまぁ美しいこと
きれいですね
といったら目を見てにこっとしてくれた。
死んでもいい…
神様ありがとう。(こんな時だけ)
カシオマンかっこよすぎ。
タイプすぎます。
小学生みたいでほっとけないあなた。
小学生なのに(違う)フェロモン出さないで!
妻帯者であることを願うしかない私です。

今度は必ずワンマン行くからね!