続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

CM

エイトさんの新しいCMを2本みた。
あっハイチュウは亮ちゃんのみの出演ですね。プレミアム。
プレミアムってひびきに我々ニッポンじんは弱い。
“細かすぎて伝わらない”を見ていたら、このCMが流れた。
なんて見事なタイミング!
芸人さん同様落下した亮ちゃん。
「すみません…」
の名セリフ。
いいCMだ!
オトナハイチュウはこないだ食べた。
歯にくっつかない配慮がオトナハイチュウなのか?違うか!?
有り難いよ。その配慮。
ビターオレンジな味わいがオトナなのか?
プレミアムはまだ食べていない。
「全然違う」を体験しなくては!!


もう1本は
チョコモナカジャンボ
チョコ団VSバニラ団篇。
バニラ団ってなんか良いね。
ダンスがかわいい。
しかしこのメロディーつくづくよくできてるな〜と。


お菓子のCMに出続けているエイトさんて素敵。