続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

☆1周年☆

オールナイトニッポンサタデースペシャ
大倉くんと高橋くん
がこれからも末永く続きますように。


ローカル特番が入ってきた時を除いてほぼ聴けたんじゃないかな?
そのうちリアタイは半分くらいですが、
いつも楽しませてもらっております。
時々これはひどい(笑)って思う回もありましたが。


あれ?
イライラじゃんけんのBGってこんなんやったっけ?って
おーくらさん
初回からずーっとレイジですけど!?
思いのほか耳に入ってきたんですかね〜


エンディング
優くんが部屋で金縛りにあった話をしだしたところ
そーいえば・・・
優くんの部屋はなんか嫌な感じ(霊的な)がした
って最後にぶっこんでくるおーくらさん。
見えないけど感じるらしい。
これは嘘か誠か?

そこで優くん
ライアー
歌えたらよかったのに(‐o‐)。o♪♪~
そのあとカラオケ行けてたらいいけどねぇ。
部屋帰りたくないよねぇ。
おーくらさんしどい。


1年たって
そーいえばとか
ずっと思ってたんだけどとかが
続々飛び出してきそうな気配。