続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

クソ無責任ヒーロー

全国的に6月1日は、『DEADPOOL』公開初日でございます。
予定では、にこたまのIMAXで観ているはずだった‥
あー観たかった。
でも本当に観たかったのは、ストーンローゼス@武道館
だったのによー。
中止になってしまうとは。
事情が事情だから仕方ないけど。
レニちゃん肋骨骨折じけん。
早くくっつきますように。
にしても切ないね。
次あるかな?
あるのかな?

とりあえず今夜は俺ちゃんことデップーに会ってくるとしますー
因みにタイトルは、本作チラシに書いてました。
エイトさんと絡めたら面白かったのになぁ。20世紀フォックス。MARVEL。