続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

会報VOL.17

目にも鮮やかで、涼しげな表紙。
頭で思い描く夏は好きなんだけどね〜。年々堪えるのよ〜。
とはいえ、夏の夜は最高ですよ。
えぇ。強炭酸味方にね。


PVリポートって、なんか書くの大変そう‥。
読んでて意味がわからなく‥。

ソロコーナーは全員よかった。
村上さんが、普通の日常過ごせてることに安堵。
亮ちゃん話題が豊富すぎ(笑)。まさかソテツの剪定までしてるとは思わなかった。
渋谷さんは、インプット生活ちうか。ラジオは楽しいよね。
絵なら言いたいことが言えるかー
大事な作業かもしれないね。
まるちゃん。フクロウの置物は今日も楽屋であなたを見守っていますか?万年カレンダーはもったいなくてまだ開封できてません。
大倉さん!まだ趣味探し続いてたんだ(笑)。御曹司っぽい。乗馬似合いすぎ。お馬さんて本当に可愛いね。まつ毛とかたてがみとか綺麗だよね。
やすくんの楽描きは「音」。
鶴のようでもあり、プロペラ機のようでもあり。
自分のギターの音や声に対する思いがらしすぎて愛おしい。
横山さんも、自分の時間が持てて充実してるみたい。この夏は色んなことが動き出しますかー。

エイトさんたち、いい塩梅に肩の力が抜けて、リラックスできてる感じかな。会報に書く内容も少しずつ変わってきたような気がします。

わたしの夏のお楽しみはね、8月のビートゴーズオンだけですね。
地味の続いているCDJイベントです。
エイトちゃんまたかけるよ〜