続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

FNS うたの夏まつり

あぶなかったー
8時半すぎの無責任見逃すところだった。
その前ももしかして出番あったのかな?
浴衣姿もステキですね。
帯がおされー。

10時半すぎの罪と夏
マンガから飛び出してきたみたいなきゃわゆいまりんちゃん。
ぐらさんスタンバイに少々もたつく陽水さん(笑)。
「少年時代」のVのとき、なぜ抜かれなかったのか?映ってました?
エンディングには姿なしで少し寂しかったな。

よだん
キンキさんのパフォーマンスめっちゃよかった。ギターと踊る人。

のっちのスカート新鮮。
FLASH」いい曲だ。カッコいい!

桑田さんのメリークリスマス!
にいちばん涼を感じました。
そーそー、いま、わーーーむのラストクリスマスを聴いて涼むのがマイブームなのでした。

にしても、まつり長すぎではないでしょうか?