続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いつのーまーにー

のーまーにー
8月よこんばんは。

リサイタル始まったんですよね。
どうだったのかな?
わたくしの心の扉がパタンと音を立てて、なにごともなかったかのように、夏を過ごそうとしているのですが。
どこどこ公演のチケットが発送されましたお知らせが、なかなかに6749。
ま、それでも夏はくるー
去年もANNだけがリアルだったなーと。なつかしく。

オリンピック感があまりないけど大丈夫だろうか?

ウィルキンソンの必ずもらえるタオルの応募シールがそろそろたまる。

ckbキリンジ
カーネーションの新譜忘れずに。

8月はたくさん更新できますよーに。