何かのうらみをはらすごとく(笑)意外と観てしまった8月(^_^;)
『セトウツミ』のような映画は必要ですね。すっごくリフレッシュできました。
姉妹ものに弱いので、『ブルックリン』には号泣。ファッションも素晴らしかった。
『Fake』は実に興味深い。佐村河内邸でケーキをゴチになりたい。
89.バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 ★★★
90.セトウツミ ★★★★
91.ターザン リボーン ★★
92.シン・ゴジラ ★★★★
93.花、香る歌 ★★
94.バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ★★★
95.ブルックリン ★★★★
96.シチズンフォー スノーデンの暴露 ★★★
97.X−MEN :アポカリプス ★★★
98.森山中教習所 ★★
99.Fake ★★★
100.ヤングアダルト ニューヨーク ★★★
101.裸足の季節 ★★★★
102.MR.DYNAMITE ★★★
103.火 Hee ★★★
104.ゴーストバスターズ 3D吹 ★★★
105.教授のおかしな妄想殺人 ★★★