続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

おともれしゃん

沖縄リサイタルお疲れ様でーす。
わたしもリサイタルのいきふん感じてまいりましたよ。朝ゆらゆらバス。酔わずにたどり着きまして、姉やそのお友達のヤングエイターちゃんたちと落ち合い、なきわらい。せめてものグッズ。ツアートラック。漏れ聞こえる音に耳を傾け、冬コンに思いをはせる。
入口のドアからスタッフなるべく出入りして音もらして〜
きゃーきゃー言いたかったわ。
にしても暑かったー
みなさんこっちの紫外線大丈夫でしたか?ちゃんとケアしてね。
日中出歩かないから、今日は焼けたかも。手の甲と頬がひりついてる。

おうちに着くまでがリサイタル。
みなさま無事にお帰りくださいませね。