続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

まさかじゃない!

改めまして
広島東洋カープ
選手、ファン、関係者のみなさま
セリーグ優勝
おめでとうございます‼︎

25年前のこと
覚えてません
すみません(^^;;
なので、記録しておきます。

ことしのカープを象徴する逆転勝利。対戦相手は、ジャイアンツ。

広島のお友達mちゃん
本当によかったね!
民生さん、岸田さんも。
(あっ、お二方とも関ジャムに出演なさるそうで。
快挙ですね。)



9月10日の大倉くんと高橋くんは、オープニングに、カープのビールかけの中継が入りました。これが、なかなかはじまらない(笑)。
ビールかけ という言葉に、思わず大倉さんが「もったいない」と。
目からウロコです。確かに(笑)。
用意されたビールは3000本とか。
そういえば、大倉さんも優くんも民生さんのひとり股旅見たことあるそうな。

写真は、度々お邪魔させてもらっておりますcさまのブログに影響を受けて。
うちにもなんかあったかもーと思ってゴソゴソしたら出てきました。
思い出させてくれてありがとうございます‼︎
赤ヘルは、mちゃんからもらった民生さん首ふり人形。