続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

こもごも

ディランさまが、ノーベル文学賞受賞!

4月にライブを観たんだった。
はるか昔のことのよう。
おめでとうなのか?
なのかな。
ご本人と連絡が取れないらしい、さて、どうなるの?
なんか痛快です。
ところで、みうらじゅんさんはなにかコメントしたのかしら?
ホフディランの話題はちらほらみたけど。
そんなディランさまに触発⁉︎された高須クリニック院長が、「高須賞」を設立するとかなんとか。院長行動力あるからなー。きっとなさるのでしょう。
そして、同じタイミングで目にしたネット記事が、久保田利伸さんのコラボベスト発売の話題。
KINGのこと書いたエントリでお二方に触れていた(ということのほどでもないが)ので、驚いた。久保田さんはともかく、院長までも⁉︎
こんなことがあるとなんかたのしー
些細なことですが。

そうそう、大倉さんは、なんとなく若かりし頃のディランさまに似ている。
そして、最近観た映画に登場していた若かりし頃のブライアン・ウィルソンは、ふっくら時分の横山さんみたいで、とても可愛らしかったのでした。