続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

はやい

大人気すーぱーすけべたいむさんがうたってるーFNS。
星野源さんのファンは美人なお姉さんが多そうね。
はっ!エイトちゃんのFNSからもう1週間ですか!
札幌場所はいろいろと大変だったみたいですが、とにかく全員かっこいい!とお友達も言ってました。
期待は高まるばかり。
早くも明日から東京4デイズときたもんだ。
わたしはもう少し先です。
関係ないけど、今朝、段差で見事にこけた。靴が脱げて、コンクリートに手のひらをうちつけた。
近くにひとの姿はなく、血も出なかったのは幸いだったが、精神的にこたえた。
意外とやわ。
しわすってるのかな?
忙しい時ほど平常心。
落ち着いていこう。