続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

祝祝

高橋優さん
33歳のお誕生日
並びに「高橋 優自伝 ミスター・コンプレックスマン」発売
おめでとうございます!

昨日のライブは行けなかったけど、近くの本屋さんで行われた発売記念のサイン会には行けた。
ダメモトだったんだが間に合った。こんな機会も滅多にない。
しかも沖縄で。

黒スーツにピカピカの黒ブーツ。
髪の毛柔らかそう。
イスにちょこんと腰掛けて、足が若干内股なのが可愛いぞ。
ご本人を目の前に
優くんとは言えず、
「高橋優さんお誕生日おめでとうございます」と何故かフルネームで。ラジオ聞いてます、映画の話楽しみにしてますとお伝えした。
ひとりひとりの目を見て、ちゃんと会話してくれて、それじゃいつまでたっても終わらないよ優くん(笑)って思ったけど、あの後何時までやってたのかな?腕、筋肉痛だろうなぁ。
お疲れ様でした。
今日は反省なしでお願いしますよ!
優くんのますますのご活躍をお祈りしております。


ついでに(笑)
卓球さん
お誕生日おめでとうございます。
これからもどうぞお元気で。